シンプルモダンな毎日
シンプルでモダンジャパネスクなスタイルを目指して


ボジョレーヌーヴォー2008 ワインセラーMASAO
ボジョレーヌーヴォー2008 ワインセラーMASAO


ボジョレーヌーヴォー2008 予約承ります。

スーパーに行ったら、こんなパンフレットが配られました。

もうそんな時期かあ。

今年は11月20日(木)午前0時解禁♪です。

さっそく予約をしたのですが、一緒にワインセラーはいかがですか?と。

ワインセラーなんて高級なモノ持っているわけもなく…

でも値段をみてびっくり!2万円を切っているじゃないですか~。

ちなみにこのワインセラーはペルチェ冷却方式。

ワインを劣化させる振動を極力抑えている点と、フロンガスを一切使用していないので地球にやさしい点がグッド!

12本収納可能だそうです。かなりほしくなってきました~^^

サイズ: W360xD567xH499mm
詳しくは ワインセラーMASAO

応援ポチよろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ




